ブログ
ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。
営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。
皆さんは、ワークライフバランスで充実してますか?
ワークライフバランスという言葉が世間で出始めてからかなりたつが、3月よりお料理教室へ通っています。もともと料理は好きだったが、誰かに習ったことはなく、我流だったので、たまたま先生と知り合ったので、このタイミングで行っとけーである。経営者の集まりからのお料理教室のせいか、まだ2回目だが必ずいいお酒が並び、何しに来ているのか分からなくなる。今回も女性が4人も来て全てバツイチのせいか、大盛り上がりの突っ込んだ話が満載だった。自動車で行ったのが悔やまれてしょうがな句、次回は必ずタクシーで行こうと決意してまーす!皆さんも仕事にプライベートに充実した日々をおくっていますか?
\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/
最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/
最新記事
-
クサヒバリ(草雲雀)
ブログ
-
こどもおしごと体験に出展します!
ブログ
-
やはり釣りは楽しい!!
ブログ