名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

自動車免許更新期間の延長

どーもこんにちは、6月に誕生日を迎える配送科の野村です。

そして、自動車免許の更新の年でもあります。

しかしながらこんなご時世コロナウイルスの影響で自動車免許の更新が当面の間出来ないとの事、それで対策されたのは自動車免許更新期間の延長措置、約3ヵ月の延長。

ただし、更新期限が7月31日までの人が延長措置出来ます。

延長方法は2種類あり、➀警察署に行き延長手続きをする。(警察署なら即日延長措置出来る)

②必要書類を書き返送封筒と共に郵送で送る。(郵送の場合順次延長シールが送られる)

詳しい書き方書類ダウンロードはこちら

最後に、当面の間って言ってるけど3ヵ月の延長で足りるんだろうか?

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

野村逸人

名古屋生まれの名古屋育ち(生粋の名古屋人) 趣味は釣り、温泉・ダム巡り、美味しいもの探しです。 レンタルコピー機の配送を担当しています。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス