名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

回転ソートについて

配送課の馬場です。今回は複数の部数を分けるのに便利な回転ソートをご紹介します。

回転ソートが使用できる紙のサイズはA4までとなりますので、ご注意ください。

今回は機械を正面に見て、給紙カセット2段目にA4の用紙の長い方が自分に向くように、手差しはA4の用紙の短い方が自分に向くようにセットします。

 

今回は手差しから給紙する方を選択します。(1枚目の写真)

画面左下のソート(1部ごと)仕上げのボタンを押します。(2枚目の写真)

ソート(1部ごと)、グループ(ページごと)の下の90度回転のボタンを押します。(3枚目の写真)

部数ごとに交差して印刷されます。(4枚目の写真)

このように大量の部数を印刷して大変な作業の仕分けるがあっという間に終わりますので、ぜひご活用してください。

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

株式会社 ミキ

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス