名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

(株)ミキのサテライトオフィス支援パック

新型コロナウイルスのの感染拡大は小中学校の休校や、大規模なイベントの自粛など、驚くべき速さで様々な影響を私達の生活に及ぼしています。

そして、企業では「3密」を避けるため、テレワークや時差出勤を推し進めています。

 

そこで(株)ミキでは、「3密」を防ぐためにも、一時的に事務所を分け業務を行う企業様に向けて、

ノートPC、WIFIルーター、カラー複合機をお得にレンタルできる

「サテライトオフィス支援パック」をご提案致します。

 

サテライトオフィスとは、企業が本社から離れた場所に設置するオフィスのことを指します。

 

メリット①ご希望の期間のみのご使用が可能!

例えば、新型コロナウィルスが収束するまでの間のみのご使用もできます。

メリット②WIFIの面倒な契約の手間がない!

キャリアと契約済みなので、納品したその日からご使用でき解約手数料も必要ありません。

メリット③手間な設定も代行致します!

複合機とPC、WIFIの接続設定も担当者が納品時に行います。

 

(株)ミキのノウハウを活かし、サポートさせて頂きます!

詳細はこちら

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

古賀 旭

尾張旭市出身。 趣味はソフトボール、ゴルフ。 お客様のオフィス内のお困りごと、 なんでも相談して下さい。 迅速丁寧を心掛け、同業者様には負けません!

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス