名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

名古屋市限定!!新しい生活様式働き方対応支援補助金を活用しましょう!!

名古屋産業振興公社より、名古屋市内の中小企業者に向けて新しい

生活様式に対応した事業展開・働き方への対応に必要な設備・機器

の導入に要した経費の一部を補助する募集を行っています。

詳細はこちら↓

公益財団法人名古屋産業振興公社

「中小企業の新しい生活様式・働き方対応支援補助金」

 

この制度を使えば、新しい生活様式・働き方へ対応するためにかかった

20万円以上の経費の75%が上限50万円まで補助してもらえます。

 

例えば、テレワークを行うために社外から社内ネットワークへアクセスするための

VPNルーターとテレワーク用にカメラ付きのPC3台(中古)を導入しようとする場合、

合計で232,400円(税別)するところではありますが、この補助金を使えば、

実質負担が58,100円(税別)になります!!

社内のIT化を進めるためにはどうしても費用が掛かってしまいがちではありますが、

今なら少しの負担で社内のIT化を大幅に進めることができます。

 

申請申し込みの期限が2020年11月19日までとなっているので、

少しでも興味のある方は、お早めにミキにご相談ください。

ご相談はこちら

 

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

河原 拓海

河原 拓海

安城市出身。学生時代は愛媛県で過ごす。 休日はカラオケや旅行など行動範囲は多岐にわたる。 2020年1月よりIT支援営業課に配属になりました。 PCやネットワーク障害など、お困りごとの解決をお手伝いさせていただきます。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら