名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

仮面ライダーBLACK SUN

こんにちは、配送科の野村です。

今回は、2022年配信予定の新しくなった仮面ライダーBLACK。

キャスト、フォルム全て一新。

まずは、旧BLACKから。

こちらが仮面ライダー/南光太郎演じる倉田てつをさんになります。

そして一新した仮面ライダーBLACKがこちら

全く別のライダーになってしまいました。

キャストは何と仮面ライダーBLACK SUN/南光太郎演じる西島秀俊さん。

続けてライバルライダーになる

旧仮面ライダーシャドームーンです。

かなりの機械感がでてますね。

あと、目の色に注目してください。グリーンで良い色してます。

そしてこちらが新仮面ライダーシャドームーンです。

新シャドームーンは機械と言うよりも生物感が大きいです。

キャストはこちらも大物中村倫也さん。

楽しみですね。

最近の仮面ライダーは子供だけではなく大人も楽しめると思いますので

ぜひ仮面ライダーBLACK SUN見てください。

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

野村逸人

名古屋生まれの名古屋育ち(生粋の名古屋人) 趣味は釣り、温泉・ダム巡り、美味しいもの探しです。 レンタルコピー機の配送を担当しています。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス