名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

複合機設置・引き取り作業の秘密兵器 part.2

1月、弊社の配送課に新たな秘密兵器が配属されました。
その名も「アシストスーツ」

 

とはいえ、アイキャッチ画像のようなロボット感満載のものではなく……

 

アシストスーツ

このような感じで装着し、機械の持ち上げなどの作業時に補助することで
腰やひざなどへの負担を軽減してくれる!というものです。

 

実際に試着した際は、スーツの有無で機械を持ち上げた時の感覚の違いにビックリ!
着脱に慣れは必要そうではありますが、実践投入が楽しみだったりしてます!

—-
☆そんなアシストスーツが活躍するかもしれない、複合機の移設はミキにお任せ!
複合機のお引越しはミキへ!
詳細は上記画像から♪(新しいタブが開きます)

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

山田倫功

あま市出身。お客様の複合機をお届けするために、安全に気を付けて東奔西走中。趣味はゲーム、バイクで旅行に行くことなど。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス