名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

一年のうち2度目の新たな気持ちになります!

4/1は入社式、4/2と4/3は合同新入社員研修と、ミキへ入社する新入社員の行事が目白押しだ。研修では、同行同席して他の新入社員と一緒に受ける形なのですが、毎度参加する度に、自分が社会人になった当時を思い出し、背筋が伸びる思いである。元号も「令和」に決定して、新しいことが次々と起こる年度初めである。何が起こるか、ほんとワクワクするのと、新しく迎える社員の将来を考えると、スッゲープレッシャーが、両肩にかかってきます。しかし、私一人で10年後20年後を考えるのではなく、オールMIKIで物事を進めて行きたいと考えております。全員でこの大変な時代を乗り越えていこう!

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

林 俊宏

名古屋市出身、日本大学生産工学部卒、canon販売(現マーケティングジャパン)より、株式会社ミキへ、2015年より代表取締役就任しました。嫁と娘が2人で趣味は、ゴルフ、釣り、料理です。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス