名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

趣味は何ですか?

趣味はなんですか?と聞かれると、「ゴルフです」と最初に答えますが、他には「釣りと料理」と答えます。これから年齢を重ねても体が動く限りは、この3つは外せません。なので毎日朝は、新聞を読みながらのバランスボール乗りとスクワット10回(たった10回なの・・・)は必ず行っています。寒い時期にはほぼいかない釣りも、この時期にはお誘いがあるので鳥羽の方面へ行くのですが、今年は誘われた2回とも台風で中止になりました・・・。無茶苦茶楽しみにしていたので、魚とのやり取りがしたくて、知多のいつもの秘密の場所へハゼ釣りに行ってきました。今回はなんと姪っ子(24歳)も行きたいとリクエストが来たので、一緒にいきました。昔は2人で行けば、2時間ぐらいで40~50匹が当たり前でしたが、4時間粘ってもこれぐらいでした。中国産マツタケも用意してもらって、夕飯は早速てんぷらにしてもらいました。今年も釣りをする人だけの秋の味覚を楽しむことができましたが、これだけ毎年釣果が悪くなってくると、いつまで楽しめることやら・・・

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

林 俊宏

名古屋市出身、日本大学生産工学部卒、canon販売(現マーケティングジャパン)より、株式会社ミキへ、2015年より代表取締役就任しました。嫁と娘が2人で趣味は、ゴルフ、釣り、料理です。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス