名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

12月の第1週の土日は・・・

12月の第1週の土日は、ミキにおいて今年1年間の反省と来年の方針の検討合宿を行います。毎年山海の公民館で開催をしていましたが、昨年ちょっと場所を変えようということで、湯の山で行いました。しかし、いろいろと勝手が違いなぜかしっくりいかず終了したように感じていました。今年は2年ぶりに山海で開催しました。やはりわかっていることが多く、あまり気を遣わずに会議も行えました。社員のみんながグループ討論している間少し時間がありましたので、散歩に出かけたのですが、なんとその公民館の山の手に荒熊神社を発見しました。ネットで検索すると稲荷神社ということが判明!これはお参りするしかないということで、翌日早朝に早速参拝させていただきました。朝早かったこともあり、なんと宮司さんが神社を開けているところに遭遇、これもご縁ということで特別に商売繁盛のお祓いを無償でして頂けました。感謝!感謝!、来年は全員でお参りさせていただきます。

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

林 俊宏

名古屋市出身、日本大学生産工学部卒、canon販売(現マーケティングジャパン)より、株式会社ミキへ、2015年より代表取締役就任しました。嫁と娘が2人で趣味は、ゴルフ、釣り、料理です。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス