名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

牡蠣が食べたい!

「牡蠣が食べたい!」嫁さんの宣言から、とうとう行動に移しました。1泊2日で的矢の牡蠣と温泉にゆっくりとつかりに、伊勢・鳥羽旅行を決行しました。長女が金沢にいたころは、能登牡蠣を食べにこの時期出かけたことはあって、能登牡蠣は今まで食べた牡蠣で最高だと豪語していました。しかし長女も就職して金沢にはいないので、能登牡蠣はあきらめて探していると、あるじゃないですか伊勢のほうに・・・。この地方では的矢湾の的矢牡蠣と鳥羽近郊の浦村牡蠣があるようで、今回はちょっと有名の的矢牡蠣を選択しました。予約を入れるのがちょっと遅かったせいか、朝の10時からしか予約がとれず、2日目の朝10時に現地到着、まずは生の牡蠣がでてきて、その後カキフライ、牡蠣グラタン、酢牡蛎、牡蠣ご飯のフルコース、朝のごはんをあまり食べずにきたので、なんとか平らげることができて、大満足でした。

的矢を制したので、次回は浦村をチャレンジして味比べをしたいと、もう次の画策を練ってまーす!どんだけ牡蠣が好きなんやろう・・・・・

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

林 俊宏

名古屋市出身、日本大学生産工学部卒、canon販売(現マーケティングジャパン)より、株式会社ミキへ、2015年より代表取締役就任しました。嫁と娘が2人で趣味は、ゴルフ、釣り、料理です。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス