ブログ
ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。
営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。
両国国技館で大相撲観戦をしてきました
次女が両国に住んでいるということもあり、初めて国技館へ大相撲を観戦しに行ってきました。私と嫁は名古屋場所で何度も観戦していますが、2人の娘たちは初めてということもあり、私たちに次から次へと質問をしてきましたが、なんとか回答することができました。そうはいっても、国技館は私と嫁も初めてなので、ちょっと興奮してごひいきのお相撲さんを応援しました。名古屋場所はIGアリーナで開催してますが、違いは専用の正方形のスタジアムで無駄がなく観戦しやすく、お茶屋の数も20ありずらっと2列に並んで圧巻で、「やっぱり国技館だなぁ」と感動しました。さらには両国が相撲の町で、ちゃんこ鍋のお店もリーズナブルですごくおいしいし、普通にお相撲さんが歩いているし、ちょっと次女がうらやましいなぁと思っちゃいました。今年も名古屋場所は予約してあるので、IGアリーナへも足を運びたいと思います。
\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/
最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/











