ブログ
ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。
営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。
キャノンコピー ADVC2230 エラーE020-0391
コピー機ADVC2230の修理依頼があり内容をお聞きしたところ、
エラー表示E020-0360が出て使用できないとの事でした。
エラーコードを調べると、ブラックのドラムへトナーが正常に送られていない
という内容でした。
訪問しトナー搬送部を交換すると次にエラーE020-0391が出るようになったので
ブラックのドラムを交換すると正常に動くようになりました。
部品交換が手間で少し時間がかかりましたが、なんとか修理完了しました。
Fujiichi
\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/
最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/
最新記事
-
ADVC3330 用紙なし表示
ブログ
-
待ちに待った声出し
ブログ