名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

張りのいい肌が突然、しわしわに

もうお気づきになられたと思いますが、そうです!用紙のシワの事です。

こんにちは、製造の國本です。

きょうもMF7350の整備中に起こった出来事を。

いつも通り順調に組付けを終えて調整も順調です。

各用紙サイズの紙送り動作確認を行っていました。
何気なく出てくる用紙をみていたら、真ん中あたりにシワが発生していました。
あわててストップ!
紙送りテストは30枚流します。
よくあるのは用紙が湿気ってシワになります。
そこで用紙を交換してテストしましたが、途中でシワが発生してしまいました。

定着器の不具合と思い、交換したら解消されました。

原因は定着器の中の部品が悪さをしていて、シワが発生した様です。

お使いになってみえて、シワが発生しましたら先ずは未開封の用紙でお試し下さい。
それでもシワが出るようでしたら、弊社にご連絡、ご相談を頂きますと幸いです。

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

國本眞

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス