名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

2020.07.01|修理ブログ

何が起きてる????

こんにちは製造の國本です。

今回はADVC3320の整備中に起こった出来事を。

いつも通り順調に清掃、組付けを終えて各段カセットの紙送りチェック、順調です。
さて、手差しトレイの紙送り。
警告音と共に用紙が送られていません。

????何だ?

よくよく見ていたら、本来ならば手差しの給紙ローラー部が上がるはずなのに上がりません。
更によく見ていたら手差し給紙ローラー部のプラスチックが一部破損していました。
給紙ローラー部を上げる為のアームが連動できずに不具合が起きていた様でした。

原因がわかったので給紙ローラー部の交換でトラブルが解消されました。
手差しの紙送りチェックも順調にスパスパと送るようなりました。

今回は初めての現象でしたので、少し時間がかかってしまいましたが最終的に整備を完了出来てほっとしました。

 

お問い合わせは(株)ミキまで

052-369-1785">052-369-1785

修理はこちら

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

國本眞

國本眞

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら