名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

お客様の声、たくさん集まりました。

IT支援の濵井です。

2021年の終わりまで1週間を切りました。

気づいたらあっという間に1年過ぎているという感覚が

ここ数年は特に感じています。

 

さて、(株)ミキでは2年程前から複合機を販売させて頂いた

お客様を中心にご協力頂いたお客様の声を掲載しています。

 

嬉しいお褒めの言葉や、厳しいお言葉まで、

この2年間で頂いたお客様の声は計119件!

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

(株)ミキではこのお客様の声を四半期ごとに集計し、

その結果を参考に、よりお客様のお役に立てるよう、

日々邁進しております。

 

お客様のお役に立てるよう、日々精進して参りますので、

来年も(株)ミキを宜しくお願い致します。

 

 

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

濵井綾奈

三重県出身。趣味は歌うことと寝ること。 お客様のお役に立てるよう、日々勉強し、頑張ります!

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス