名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

シェアサイクル使ってみた!!

突然ですが、大阪へ出張してきました。

 

今回は、複数の現場を回らなくてはならず、現場で使う資材も名古屋から持っていくことになったので、

現地での移動手段をどうしようかなと迷っていました。

 

リッチにタクシー移動?気合で徒歩移動?

いろいろ悩みながらネットで調べ物をしていたところ、

「シェアサイクル」というワードが飛び込んできました。

 

名古屋でも、街中で見たことはあたのですが、実際に使ったかとはなかったので、

この際使ってみることに…

 

バイクシェアというアプリをスマートフォンにインストールし、会員登録するだけで、

あとは、街中にある指定の自転車ポートに行ってロックを解除するだけ。

前かごもついていて、電動アシスト付きだから今回の出張ではすごく便利でした。

 

料金は¥165/30分~と結構お値打ち。

 

出張の移動手段の新しい選択肢にいかがですか?

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

河原 拓海

安城市出身。学生時代は愛媛県で過ごす。 2020年1月、IT支援営業課を立ち上げました。 PCやネットワーク障害など、オフィスのお困りごとの解決をお手伝いさせていただきます。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス