名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

YouTubeに新しい動画を公開!

IT支援の濱井です。

先日ミキのYouTubeチャンネルに新しい動画を公開しました。

内容は、SHARP MXシリーズ 画像不良の原因特定の動画です。

印刷された用紙に汚れが着くのは何が原因?

紙にしわがよって排紙されるのはどこが悪い?

そんな複合機の画像不良の原因を説明しています。

興味のある方もそうでもない方も、是非動画をご覧になってみてくださいね。

 

ミキでは、東海3県(一部地域を除く)のコピー機をお使いのお客様の修理や

設定等も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

これからもミキではお客様のOA機器のトラブル対処方法や、

その他のお役に立つ動画をYouTubeに公開していきます。

また、今後はYouTubeショートの方にも今までの修理動画の

ショートバージョンを公開していきます。

そちらもご覧になってみてくださいね。

興味のある方は、よろしければチャンネル登録宜しくお願い致します。

 

SHARP MXシリーズ 画像不良の原因特定はこちら

(株)ミキYouTubeチャンネルはこちら

複合機修理はこちら

部品販売お問い合わせはこちら

他社購入機の保守契約はこちら

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

濵井綾奈

三重県出身。趣味は歌うことと寝ること。 お客様のお役に立てるよう、日々勉強し、頑張ります!

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス