名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

工場の電力節減

ミキでは平成28年4月からの電力自由化に伴い、お客様の電気代金節減に協力できる提案をしています。

お客様に準備して頂くものは、1年間分の電力会社からの請求書のコピーです。

もし1年間分の請求書が準備できない場合は、1ヶ月分の請求書のコピーと電気会社に1年間分の電気料金の資料をもらう為に必要な

情報開示請求書委任状に印鑑を頂くだけです。

それによって最大8社に同時見積をとり上位2~3社を御案内。最終的にはお客様が選択して頂ければOKです。

特別な装置を付けることなく今までと同じ電力が3%~6%offで使用する事が出来ます。

是非担当営業に相談してください。

もちろんミキのお客様以外でもOKです。

img_0388-480x640img_0387-480x640

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

小沢 彰

営業で日々お客様の問題点を見て聞いて感じて改善案を提案しています。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス