名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

筋トレ+ランニング+ダイエット

こんばんは、配送科の野村です。

8月から筋トレ、ランニング、食事制限を始めました。

食事は主にキャベツに鶏ムネ肉を長時間ボイル(熱がしっかり通るまで)を添えて。

朝食はキャベツ鶏ムネ肉に茶碗半分のご飯にマイプロテインEAAをセットで取っています。

(味はピンクグレープフルーツです。)詳細はこちら

筋トレは夕食の一時間後にYouTubeを見ながら息を切らし、筋肉痛にもなりながら腹、腕、足のローテーションでの筋トレを行いその後、約2キロランニングをして最後に一番重要なプロテインをがぶ飲みします。

2号目のプロテインです。(ベリーヨーグルト味)詳細はこちら

1号目はキン肉マンのプロテイン。

そして現在現役のプロテインはこれだ・・・

ダイエット専用プロテイン(ストベリーショートケーキ味)これが実に美味い。詳細はこちら

最後に現在体重は・・・以上

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

野村逸人

名古屋生まれの名古屋育ち(生粋の名古屋人) 趣味は釣り、温泉・ダム巡り、美味しいもの探しです。 レンタルコピー機の配送を担当しています。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス