名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

レンタルコピー機 搬入 

こんにちは レンタル課の古賀です。

今日は台風が接近するので、仕事が大変です(;_;)

雨風で視界が悪くなるので、運転も要注意ですね。

 

さて、今回は初めてご依頼頂いたお客様の現場事務所にコピー機を納めてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご担当者様はPCとの接続やネットワークのことをご心配されてました。

内容をヒアリングし、最適な接続をご提案。

後日PCが増えた時や、インターネット回線を事務所に引いた時には電話して頂くようにお願いしました。

このようにミキではしっかりアフターフォローもしていきますし、

御客様の心配ごとをなくし、快適に使用できるように日々精進していきます!

 

コピー機レンタルなら㈱ミキ 052-369-1785 まで御電話下さい(*^_^*)

自社配送紹介はコチラ

 

お問い合わせは(株)ミキまで

052-369-1785

miki-oa.com

修理はコチラ

 

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

古賀 旭

尾張旭市出身。 趣味はソフトボール、ゴルフ。 お客様のオフィス内のお困りごと、 なんでも相談して下さい。 迅速丁寧を心掛け、同業者様には負けません!

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス