名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

7/25 長良川球場にて

こんにちは!営業課のしょうへいです。

 

7/25 長良川球場イベントレンタルにて、コピー機と電話機を設置しました。

毎年一度はご依頼いただく案件で、今年は巨人-広島戦でした。

選手に会えるかなーと淡い期待をしていましたが、準備・片付けの時間に搬入をするため、

そういうわけにはいきませんでした 笑

片付けの時には、すでに次の高校野球の準備に入っていましたが、

通常では入れない球場運営の裏側を見ることができて面白かったです(*^_^*)

イベントや仮設事務所へのOA機器レンタルはミキ レンタルサイトまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから暑い日が続きますので、しっかりと体調管理をしていきたいと思います!

お問い合わせは(株)ミキまで

052-369-1785

miki-oa.com

修理はコチラ

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

河原 拓海

安城市出身。学生時代は愛媛県で過ごす。 2020年1月、IT支援営業課を立ち上げました。 PCやネットワーク障害など、オフィスのお困りごとの解決をお手伝いさせていただきます。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス