名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

採用は、スゲー厳しい〜

6/20は同友会の合同企業説明会へ、6/22は名古屋商工会議所の合同企業説明会へ参加してきました。6/1の面接解禁後とあってか、中にはかなり焦って説明を聞いている人もいました。おそらく夏休み前には就活を終えたいと考えているからだろうと思うが、売り手市場にちょっと勘違いをしてるかもしれない。確かに条件のよりいいところへ、いくのはいいが、自分の人生の選択肢として、将来を決める一大イベントのはずである。ぜひ、仕事のやりがいや、感動のできる仕事を選択して、企業を選んでほしいと思います。

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

林 俊宏

名古屋市出身、日本大学生産工学部卒、canon販売(現マーケティングジャパン)より、株式会社ミキへ、2015年より代表取締役就任しました。嫁と娘が2人で趣味は、ゴルフ、釣り、料理です。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス