名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

本日4/1から新年度です

年度末の忙しい時期も終わり、今日から新年度です。桜も咲き始めて、徐々に気温も上がり、気持ちもウキウキしてます。


この4月には、新卒の新人が1人入社してきます。社会人としていいスタートが出来るよう全力でサポートするため、色々とと準備しています。また今まで、社会で生み出されたものを享受してきた立場から、今度は享受する立場となります。自分の行動が社会の役に立つ事を自覚し、全力で頑張って欲しいと思います。いや〜楽しみだなぁ(^-^)

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

林 俊宏

名古屋市出身、日本大学生産工学部卒、canon販売(現マーケティングジャパン)より、株式会社ミキへ、2015年より代表取締役就任しました。嫁と娘が2人で趣味は、ゴルフ、釣り、料理です。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス