名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

Web会議システムでオンライン飲み会

新コロナウィルスの猛威により、お酒を飲みに行く機会が激減した。今までの習慣が途切れるとこんなにストレスになるとは、思ってなかった。嫁さんが血圧が高いと言って買ってきた血圧計で、一緒になって測っていたら、この2週間で一気に危険区域になってしまった。そんなストレスを感じてるとは自覚がなかったが、知らぬ間にあっと言う間である。父親が高い人なので、チョット心配ごとが増えてしまった。それではっと、自分でweb会議システムを使った「オンライン飲み会」を企画してみた。意外と盛り上がるし、時間を決めてやれるので、エンドもスッキリ終了できる。普通の飲み会を居酒屋でやると、せいぜい両隣と正面二人ぐらいの人しか喋れないが、これは全員の人と喋れるのでお互いの情報交換にはグッドデース!ストレス解消のため皆さんもお試しあれ^_^

 

 

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

株式会社 ミキ

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス