ブログ
ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。
営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。
不謹慎といわれるかもしれませんが・・・
(株)ミキでは、毎年12月の第一週に、忘年会を兼ねて大反省会と来年の方針作りのため
内海で合宿を行います。今年は特にコロナ禍ということもあり、9月の計画時点では、決行するかどうか迷いましたが、来年一年間の方針と計画を作るための礎になるということもあり、断行しました。3月から社内の会議はすべてZOOMで行い、なるべく3密にならないように行ってきたため、コミュニケーションがうまく取れず、数多くの課題が出ていました。しかしこの反省会を行ったことにより、いままで懐に秘めていたものを、社員一人一人からどんどん発言され、例年以上にとてもすばらしい研修となりました。その後の忘年会も“あまり騒がないように!”と注意したのにも関わらず、今年一年のうさを晴らすべく大盛り上がりでした。やはり人は顔をじかに合わせて話をしなければ、伝わるものも伝わらないということを、再確認しました。今後もコロナ禍はまだまだ続くことが予想されますが、感染をしないよう注意しながら、なんとかコミュニケーションをとり、経営を進めていく所存です。よろしくお願いします。
\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/
最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/
最新記事
-
キュキュキュ(異音)
ブログ
Warning: shuffle() expects parameter 1 to be array, bool given in /home/users/0/miki-oa/web/miki-oa/miki/wp-content/themes/miki/single-blog.php on line 127
Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, bool given in /home/users/0/miki-oa/web/miki-oa/miki/wp-content/themes/miki/single-blog.php on line 128