名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

引越にともなう廃棄物処理がすごい量です!


前回この6月は引越移転を行う話をしましたが、いよいよ実行に移しております。まずは倉庫の製造部を、この先週末に行いました。まあある程度予測していたとはいえ、廃棄するものが次から次へとでてきて、お借りしていた廃棄用のトラック荷台がすぐにいっぱいになってしまいました。倉庫のなかの建築造作物も撤去してもらう予定なので、木くず関連のものは、すべて選別してもらうようにおねがいしました。ミキでは複合機を再生して、環境社会にお役に立つ企業をめざしていますが、いままでに必要と思ってキープしておいた部品がかなりたくさんありました。今後は一定の期間ごとに在庫を見直し、必要なものをそうでないものの仕分けを、徹底的にしてゆこうと考えております。まぁこうゆう機会でないとほんとできないことだなぁ・・・とほほ・・・。

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

林 俊宏

名古屋市出身、日本大学生産工学部卒、canon販売(現マーケティングジャパン)より、株式会社ミキへ、2015年より代表取締役就任しました。嫁と娘が2人で趣味は、ゴルフ、釣り、料理です。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス