名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

大相撲初場所で関脇の御嶽海が優勝!

大相撲初場所で関脇の御嶽海が、横綱照ノ富士を押し出しで勝って優勝した。久しぶりの日本人力士の優勝だと思っていたが、実は日本人とフィリピン人のハーフで、会場には母親のマルガリータさんが中継で写っていました。初場所はなぜか荒れる場所で、この4年間横綱は優勝できていません。昔は大相撲なんて年寄りの観るスポーツだと馬鹿にしていましたが、今では場所が終わると「次の場所いつだっけ?」とか横綱を破る力士がいるとテレビに向かって大拍手したりして、嫁さんと二人で大盛り上がりしています。いやぁ・・・ほんと年食って、そんな年寄りになったのかなぁと年々感じています。まぁそうではありますが、なんといっても日本の国技なので、この伝統文化を今後も注目してゆきたいと思います。

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

林 俊宏

名古屋市出身、日本大学生産工学部卒、canon販売(現マーケティングジャパン)より、株式会社ミキへ、2015年より代表取締役就任しました。嫁と娘が2人で趣味は、ゴルフ、釣り、料理です。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
TeamViewerダウンロード