名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

カーリング競技はすごく面白い!ロコソラーレ日本チームの底力がすごい!

カーリング競技はすごく面白い!ロコソラーレ日本チームの底力がすごい!

2022冬季北京オリンピックがスタートしました。アメリカと中国との政治的な戦いもあり、いろいろと物議がある大会だが、競技の方は熱い戦いが繰り広げられている。その中でもカーリング競技の日本チームが好調である。夏の東京パラリンピックの時も話をしたが、スポーツの中でこれだけ頭を使った競技はあまりなく、「あぁ・・今回は負けかー」と思ったら逆転勝ちするので、最後まで目が離せないです。氷の状態や相手チームの小さなミスなどを逃さず自分のチームに生かしていく、それが最後に形になっていい結果につながるのは、我々の仕事にも共通するところがあると思います。「がんばれニッポン!」最後まで楽しませてもらい、感動をありがとう!

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

林 俊宏

名古屋市出身、日本大学生産工学部卒、canon販売(現マーケティングジャパン)より、株式会社ミキへ、2015年より代表取締役就任しました。嫁と娘が2人で趣味は、ゴルフ、釣り、料理です。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス