名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

大相撲春場所は荒れるなぁ~

毎年この季節になるとこの話をしますが、先日千秋楽を迎えた大相撲春場所はなぜか大荒れになる。2年ぶりに大阪でお客様をいれて開催されて、千秋楽では満員御礼となった。横綱照ノ富士が早々に欠場して、他の大関陣も新大関の御嶽海を含めてパッとしない中、若隆景と高安、琴ノ若が大いに盛り上げてくれた。結局千秋楽での優勝決定戦で若隆景が高安を破って新関脇では86年ぶりに優勝しました。小さな体格ではありますが、全盛期の千代の富士を彷彿とさせる首から肩にかけての筋肉は、今後も期待のできる力士だと思います。ほんと荒れた春場所でしたが、最後の優勝決定戦まで楽しませてくれて、娯楽の少ないコロナ禍の中、国技の相撲だけは今後も続けて注目してゆきたいスポーツである。

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

林 俊宏

名古屋市出身、日本大学生産工学部卒、canon販売(現マーケティングジャパン)より、株式会社ミキへ、2015年より代表取締役就任しました。嫁と娘が2人で趣味は、ゴルフ、釣り、料理です。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス