名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

変化していかなければ、勝てない!

4月の終わりから5月上旬にかけて、各スポーツの日本選手権が盛んにおこなわれています。水泳、柔道、体操など毎日のように楽しませてもらっているが、4/28からは例年通リ中日クラウンズが東郷町の名古屋倶楽部和合コースで開催された。この地域では春の中日クラウンズ、秋の東海クラシックと伝統のある大会が開催されるが、中日クラウンズは第62回となる。優勝は最終日63をマークした稲森選手だったが、注目は過去に58のスコアを出した石川遼で、30歳となるもうベテランである。昔の超速いスイングが、すごくゆったりとしたスイングに変化しており、あぁ年齢に伴って変化しているんだなぁと感じた。おそらく変化しなければ勝てないと感じているから、いろいろと試していて、その結果ゆったりとしたスイングとなっていることだと思います。自分もゴルフをするので、いろいろと考えてスイングの練習をしてますが、なかなかうまくいかないのがゴルフ、だれかいいアドバイスちょうだ~い!

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

林 俊宏

名古屋市出身、日本大学生産工学部卒、canon販売(現マーケティングジャパン)より、株式会社ミキへ、2015年より代表取締役就任しました。嫁と娘が2人で趣味は、ゴルフ、釣り、料理です。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
TeamViewerダウンロード