名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

どうしても釣りに行きたくて・・・

9月のある日、どうしても釣りに行きたくて、その日午後から用事があるにも関わらず、ハゼ釣りに出かけました。AM6:30いつもの穴場へ到着しましたが、昨年はあまり釣れなかったので、あまり期待してませんでした。いつものように仕掛けを用意して、餌をつけ第一投してみると、いきなり子気味よいあたりがあり、まぁまぁのサイズがかかりました。「よしよし、これはいけるぞ!」と思い、餌を付け替えて投入するとすぐにあたりがあり、その後入れ食い状態となりました。釣れてもつれなくても、今日は遅くともAM9:00には退散しようと考えていましたが、次々と釣れまくり1時間半ぐらいで、キスを含め20匹ほどとなり、納竿としました。やはり釣りは、潮と時期とポイントが合致すれば釣れる。この合致が難しいんだなぁ・・・。その日午後からのお料理教室でフリッターにしていただきました。釣りをする人しか味わえない、お酒の最高のあてとなりました。

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

林 俊宏

名古屋市出身、日本大学生産工学部卒、canon販売(現マーケティングジャパン)より、株式会社ミキへ、2015年より代表取締役就任しました。嫁と娘が2人で趣味は、ゴルフ、釣り、料理です。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス