名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

新卒の社員が2名ミキへ入社しました

4/3に新卒の社員が2名、(株)ミキへ入社しました。初めて同じ年度に2名入社ということで、今まで経験したことがなく、経営者として今まで以上に背筋が伸びる思いです。4/3は愛知中小企業家同友会の入社式へ2人とともに参加しました。彼らの少し緊張した姿を見ていると、我が子のように思え「あぁ俺も30数年前こんな時があったなぁ」と思い出しました。今世の中は先行きがかなり混沌としている中で、初めて社会人としてデビューしたわけで、おそらくすごく不安だと思います。経営者として彼らをなんとか導き、共に成長して会社を維持・発展させることを強く思うのと同時に、彼らの社会人デビューをお祝いしたいと思います。

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

林 俊宏

名古屋市出身、日本大学生産工学部卒、canon販売(現マーケティングジャパン)より、株式会社ミキへ、2015年より代表取締役就任しました。嫁と娘が2人で趣味は、ゴルフ、釣り、料理です。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス