名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

たまには気分を変えて

こんにちは製造の國本です。

たまには気分を変えて國本家のとある休日のお話を。

3月になり春が近づいています。とは言え朝晩は、まだまだ寒い日が続きますね。
冬から春、唐突ですがイチゴのシーズンがやってまいりました。

と言うことで國本家恒例のイチゴ狩りに行って来ました。
愛知県知多郡南知多町にあるいちご農園さんです。
今年で9年目になります。
ビニールハウスに入った途端にイチゴ達が良い香りをさせて私を誘って来ます。

とりあえず甘そうなイチゴを見つけて食べ始めましたが、もう手が止まりません。
元を取るつもりはありませんが、イチゴ好きな私は知らない間にいつも40個以上食べているみたいです。
(なぜか毎回ヘタの数を数えてしまいます…….)
今年もとても甘いイチゴでした。

と、ここで終わると思いきや併設されているバーベキュー場でみんな大好きバーベキューです。
これもイチゴ狩り後の恒例行事で、肉、野菜、魚介類を頂きました。
こちらも美味し過ぎてご飯を3杯も頂いてしまいました。
バーベキューと言えば白米ですよね。
もう何も入りません。

毎回思うのですが、イチゴはセーブして食べるべきですね。

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

國本眞

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス