名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

HP 5500修理 ベルト交換 

先日、弊社ホームページ(修理サイト  http://shuri.miki-oa.jp/)を通して

中川区のF様からプロッター【HP5500】の修理依頼がありました。

お話を聞くと、内部のベルトが劣化し滑ってしまっているとのこと。

確認してみると、写真のようにベルトがかなり劣化しており、

そのままでは印刷が途中で止まってしまい使用できないため、

引取修理にてご対応させて頂きました。社内にて

・内部ベルト交換

・機械内外部の清掃

・動作確認

を行い、お客様のもとへお届け。 今回は軽作業だったため、部品代込で3万円でした。

HP5500はなかなか大型の機械で、ベルトも42インチある為、

部品の調達に少々苦労しましたが、無事修理完了し、お客様にも喜んでいただけたようです(*^_^*)

 

軽作業でしたら現場にて行える場合もありますので、気になった方は(株)MIKIまでご連絡ください!

ご相談承ります  MIKI 中川店 052-369-1785

 


プロッター ブログ用

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

ミキ シュウリ

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス