名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

ファックスB620「プリンタテンケン ##342」表示。

昨日、インクジェットファックスB620で「プリンタテンケン ##342」が表示してFAX受信

できないと連絡があり訪問しました。原因は廃インク部分の不良で、インクが吸収できな

い状態でした。部品交換で修理対応も可能でしたが、このモデルの消耗品(BX-20S/BXI-

20S)が今年をもって販売終了となることを説明したら「それなら買い替えたほうが・・・」

とのことでモノクロ複合機を購入いただきました。ありがとうございました。

※BX-20S/BXI-20Sのインクを使うファックス機(B610/B620/B660/B670など)

をご使用のお客様は、もうすぐインクが販売終了になりますのでこの機会に買い替えを検討

してみては?お気軽に連絡ください!!

 

●修理のご相談承ります。 ㈱ミキ 中川店 052-369-1785

s-B620S 2

 

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

ミキ シュウリ

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス