名古屋・再生OA機専門店ミキ コピー機・FAX機・複合機・プリンタ・プロッタ・パソコン・周辺機器・リサイクルトナー

ブログ

ブログスタッフが 新着情報やおすすめ情報、日々の業務日誌などを更新しています。是非御覧ください。

営業日誌、修理やメンテナンスの情報など満載!是非御覧ください。

「Bフレッツ」の終了とそれに付け込む業社の注意

ご存知の方も多いかもしれませんが、NTT西日本の「Bフレッツ」は今年の11月30日をもって終了することが決まっています。その為、後継サービス「光ネクスト隼」に回線を変更する必要があります。「光ネクスト隼」は「Bフレッツ」と比べると、規格速度が速く月額料金は同等です。ただし切替え時には、プリンタの設定など変更が必要な場合がありますのでご注意ください。

*注 意

「Bフレッツ」終了を口実にNTTと偽って企業を訪問し、「このビジネスホンは使えなくなります」「この複合機ではFAX送信・受信ができなくなります」「この機器ではインターネットができなくなります」などと言って、機器を押し売りする業者もありますのでご注意ください。

ご不明な点がございましたら、弊社営業担当までお気軽にお問い合わせください。

\最後まで読んでいただきありがとうございます。この記事は私が書きました。/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
\この記事は私が書きました。/

小沢 彰

営業で日々お客様の問題点を見て聞いて感じて改善案を提案しています。

MIKIのYouTubeチャンネル

MIKIのYouTubeチャンネル

クリックで最新動画を再生します。

OA修理はこちら
OAレンタルはこちら
遠隔サポートドサービス